 いろいろ話をした。


 主さんが思ってること

 この先の二人のこと・・・。

 それに対するアタシの思いや

 アタシが今思ってること。


 少なくともアタシは全てを伝えた。


 そして一つの答えを出した。

 早い話が「主従解消」。


 これからは、共に良き理解者として

 つかず離れずの距離感の中

 お互いのこの先を見守っていこうって。


 不思議とね、悲しくはなかった。

 主さんの置かれてる状況を考えると

 いずれこういう結末になることは分かってたから。


 でも、連絡は取り合ってるし

 サイトでのやり取りも、今までと何も変わってないし。


 ひとつだけ変わったことといえば

 彼の事をもう「ご主人さま」と呼べなくなってしまったくらい。


 さて…、またのんびりお散歩でも始めますかね?(笑)

 
 土曜日、主さんに逢えるはずが…

 主さんが急遽仕事になってキャンセルに。


 まっ…イイ歳した大人やもん、いろいろあるさ。

 …と言いつつも、内心はけっこう凹んでたり(苦笑)


 今度はいつ逢えるかな・・・。


 明後日…。

 主さんに逢ってきます♪


 ほぼ2ヶ月ぶり。

 今から緊張してます(苦笑)


 
 6月ももうすぐ半ば。


 梅雨らしいドンヨリした曇り空が続くけど

 雨はなかなか降らず…。


 今年の梅雨は雨量が多め…

 とかって聞いた長期予報はハズレか?って思わせるくらい(汗)


 久々に日記を書いてみたけど

 先々月末に逢って以来、主さんとは逢えずにいるので

 艶っぽい話はなし(苦笑)


 近かろうが遠かろうが、逢えない時は逢えない…。

 そう言い聞かせて、毎日を過ごしております。


 そうそう…。

 
 主さんとの連絡ツールに…と、内緒でもう一つ携帯を持ちました。

 いわゆる「ただ友」さんってやつ(笑)

 おかげで主さんの声を聞く頻度が格段に増えました♪


 そんなこんなで、そらさんは元気です^^
 

 長らく放置のこのブログ…。

 お立ち寄り下さってる方…ほんとにごめんなさいm(*_ _)m


 そらサンは、元気そのもの♪

 ただ、日々の業務に追われて

 なかなか更新できてない…それだけです(汗)


 気がつけば、主さんとのデートの事も書けず仕舞いになっちゃってるし…(;´д` )

 …ってことで、簡単にご報告♪(笑)


 先月30日…、無事に主さんとお逢いすることが出来ました♪

 限られた時間でしたけど、美味しいモノ食べさせてもらってお腹いっぱいになりぃ~の

 いろんな話をして、楽しい時間をすごしてきました^^

 肝心な…は、諸事情につきまだ叶っていませんけど(苦笑)

 これはまぁ、話すと少し長くなるのでまたの機会にでも♪(笑)


 何はともあれ、主さんとは(今のところ^^;)順調です♪



 
 日曜日…主さんに逢える。

 なんか、今から緊張して

 なかなか寝付けない。

 遠足前の子供みたいだな…アタシ(苦笑)



 きっかけは一通のメッセージだった。

 
 その文面を見た瞬間

 「ぁ…、この人好きになるかも」

 と、直感的に思った。


 それからメッセージのやり取りが始まった。

 サイトを介してのやり取りがじれったくなって

 携帯メールでのやり取りに変わった。

 
 やり取りが交わされるごとに

 どんどん惹かれていった。

 
 でも、些細なすれ違いで

 一度はその繋がりがなくなりかけた。


 …が、

 今は、彼を「主」と呼び、慕い

 そして、恋焦がれている。

 
 また迷走してる…。


 一体アタシは


 どうしたいんだろう…?


 弥生

 三月

 春…うらら


 アタシの元へも

 春よ、来い♪




 ただ今、少々迷走中…(苦笑)


  
