凛は、検査するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「りん」が書きました。
きょう、変更するつもりだった。
でも、ガジで根性へ出血したかった。

*このエントリは、ブログペットの「りん」が書きました。
凛の「ぶり返し(汗)」のまねしてかいてみるね

火曜に久方ぶりのもお気を出して気合いと根性で一晩で一晩で復活してしまいました(汗)みなさまもお気を出して気合いと根性で復活したの風邪ってしつこいのもまた熱をつけくださいませ。

*このエントリは、ブログペットの「りん」が書きました。
きのう凛の、誕生日も記録した。

*このエントリは、ブログペットの「りん」が書きました。
きのうりんが、参加ー!
だけど、ガジと講演するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「りん」が書きました。
きょうりんは怪我したかも。

*このエントリは、ブログペットの「りん」が書きました。
きょうはりんと云々する?
それとも担当する?

*このエントリは、ブログペットの「りん」が書きました。
りんは、生理も禁煙されたみたい…
でも、きょうりんは、感じとか復活しないです。

*このエントリは、ブログペットの「りん」が書きました。
凛と、綱引きを回復したかった。

*このエントリは、ブログペットの「りん」が書きました。
凛の「意外と和み系かも??」のまねしてかいてみるね

姫1号に教えて、ちとちゃん臭い大阪弁で話す羊のちゃん…けっこう可愛くて、ちとちゃん…けっこう可愛くてます(笑)「やんやん」

*このエントリは、ブログペットの「りん」が書きました。
  
