 長らく放置のこのブログ…。

 お立ち寄り下さってる方…ほんとにごめんなさいm(*_ _)m


 そらサンは、元気そのもの♪

 ただ、日々の業務に追われて

 なかなか更新できてない…それだけです(汗)


 気がつけば、主さんとのデートの事も書けず仕舞いになっちゃってるし…(;´д` )

 …ってことで、簡単にご報告♪(笑)


 先月30日…、無事に主さんとお逢いすることが出来ました♪

 限られた時間でしたけど、美味しいモノ食べさせてもらってお腹いっぱいになりぃ~の

 いろんな話をして、楽しい時間をすごしてきました^^

 肝心な…は、諸事情につきまだ叶っていませんけど(苦笑)

 これはまぁ、話すと少し長くなるのでまたの機会にでも♪(笑)


 何はともあれ、主さんとは(今のところ^^;)順調です♪



 羨望とか嫉みとか…


 そんな感覚ではないのだけれど


 最近


 物事…特に人様の色恋沙汰を


 ものすごく冷めた目で見ている自分がいる



 赤い首輪と

 それを繋ぐ銀色の鎖


 首輪をつけられた瞬間と

 引っ張られるたびに鳴る乾いた金属音


 身体は覚えてる

 だから…だいじょうぶ


 
 
 女性の喘ぐ声が好き。


 喘ぎ声と一言で言っても、その声色は千差万別だけど

 身も心も官能に酔いしれてる時の声は

 聞いてるこちらにもその官能が伝わってきてとても心地いい。


 だから、時折観るソノ手の動画も

 ポイントとなるのは

 行為や性描写云々ではなくて

 いかに女性がイイ声で啼いてるか。


 若い頃、実際間近で生の声を聞ける場に行った経験はあるけど

 当時はただただドキドキしてばかりで

 周りの雰囲気を楽しめる心境ではなかった。


 だからもし今後、またそういう機会が持てるとするなら

 今度は必ず楽しんでやろうと思ってるし、

 自らの手で啼かせることが出来るのなら

 この上ない興奮に包まれるんだろな…とも思う。


 死ぬまでにもう一度…あったらいいなぁ(笑)


 感性。

 
 これもまた誰一人として同じものは持ち合わせていない。

 でも、それが少しでも自分に近いモノを持っている人とめぐり会うことの素晴らしさ。

 これはある意味奇跡に近いかもしれない。


 同じモノを見て同じように綺麗と感じたり

 同じ文章を読んで同じような感銘を受けたり…。


 不思議なめぐり合わせに心から感謝。


 夕暮れ間近の空がとても綺麗で

 しばらくボーっと眺めてた。


 昨日は夕焼けで

 まだ青さが残る空に少しずつ赤みが混ざっていって

 薄紅とも紫ともいえない

 なんとも綺麗な色に染まっていた。


 吹く風に冷たさを感じ

 無意識に腕をさすりながらも

 次第に暗くなっていく空をずっと眺めてた。


 猛暑・酷暑と言われて続けた夏が過ぎ

 我が生息地でも

 ようやく季節のうつろいを感じられる

 風情豊かな季節になった。


 そろそろお湯割りが美味しい季節だな…なんてことを思ってもみたり(笑)



 「男前」なオンナになりたい…

 ふと、そんな風に思うことがある。


 「『男前』なオンナって何ぞや??」って突っ込まれると

 どんな風に説明すればイイのか困ってしまうけど

 なんとなぁ~くなニュアンスで分かってもらえたら…(苦笑)


 ぁ…。


 ちなみに、そらサンのような

 「中身がオッサン」なオンナとは全くの別物なのは言うまでもありません(大汗)




 人と人とが何かの縁で繋がりを持ち

 その繋がりが少しずつ強く、そして深くなって

 やがて「絆」という言葉が似合うようになる。


 互いに心地いい距離を保ちながら

 絶えず互いを気遣い、思いやり

 そして見守る。


 こんなアタシにでも

 そういう関係を築ける人にめぐり会えたこと…

 心から感謝してる。


 いつもいつもありがとう。


 
 いつかアタシがそっちへ行った時は

 かならずアナタを探して

 力いっぱい抱きしめてあげるから


 今は寂しい思いをさせてしまうけど

 その時がくるまで

 しばらく待っててね

 
 いつもここに立ち寄ってくれるみなさん

 家族のみんな

 そして、先に天国へ行ってしまった小さな命



 ほんとにほんとに

 ありがとう



  
