 いろいろ話をした。


 主さんが思ってること

 この先の二人のこと・・・。

 それに対するアタシの思いや

 アタシが今思ってること。


 少なくともアタシは全てを伝えた。


 そして一つの答えを出した。

 早い話が「主従解消」。


 これからは、共に良き理解者として

 つかず離れずの距離感の中

 お互いのこの先を見守っていこうって。


 不思議とね、悲しくはなかった。

 主さんの置かれてる状況を考えると

 いずれこういう結末になることは分かってたから。


 でも、連絡は取り合ってるし

 サイトでのやり取りも、今までと何も変わってないし。


 ひとつだけ変わったことといえば

 彼の事をもう「ご主人さま」と呼べなくなってしまったくらい。


 さて…、またのんびりお散歩でも始めますかね?(笑)

 
 土曜日、主さんに逢えるはずが…

 主さんが急遽仕事になってキャンセルに。


 まっ…イイ歳した大人やもん、いろいろあるさ。

 …と言いつつも、内心はけっこう凹んでたり(苦笑)


 今度はいつ逢えるかな・・・。


 明後日…。

 主さんに逢ってきます♪


 ほぼ2ヶ月ぶり。

 今から緊張してます(苦笑)


 
 
 日曜日…主さんに逢える。

 なんか、今から緊張して

 なかなか寝付けない。

 遠足前の子供みたいだな…アタシ(苦笑)



 きっかけは一通のメッセージだった。

 
 その文面を見た瞬間

 「ぁ…、この人好きになるかも」

 と、直感的に思った。


 それからメッセージのやり取りが始まった。

 サイトを介してのやり取りがじれったくなって

 携帯メールでのやり取りに変わった。

 
 やり取りが交わされるごとに

 どんどん惹かれていった。

 
 でも、些細なすれ違いで

 一度はその繋がりがなくなりかけた。


 …が、

 今は、彼を「主」と呼び、慕い

 そして、恋焦がれている。

 
 フラれた…たぶん(苦笑)


 …というか

 アタシの単なる見切り発車だったのかもしれないし

 そもそも、ハナっから相手にされてなかったのかもしれない


 いろいろあった後の

 ふとしたきっかけで繋がりかけた縁だっただけに

 さすがにダメージは大きい…。


 しかも、お約束のフェイドアウト(苦笑)

 まっ、原因はアタシにあるんだけど

 どうして終わりはいつもこうなんだろ…。


 
 
 アタシの恋は片想い


 想っても想っても


 もう届かない


 (苦笑)



  
