 久々にゆっくりとパソコンに向かっております。


 張り切ってバイトを詰め詰めに入れてる訳じゃないんやけど

 なんかこぉ~毎日バタバタしてて。


 旦那がちょいと怪我してて

 普段の勤務体系を取れないっていうのが一番の理由かなぁ…。


 まっ、怪我は少しずつ治ってきてるし

 いつのも日常に戻れば、またのんびり更新しましょかね。



きょうはりんと云々する?
それとも担当する?

*このエントリは、ブログペットの「りん」が書きました。
…っていっても、わずか2時間だけなんやけど(笑)


それでもアタシにとっては10年ぶりのバイト。

何もかもがすごく新鮮に思えて、あっという間に時間が過ぎていきました
(まっ、緊張しすぎて店長さんに「怖いよぉ~」って言わせてしもたけど


明日は4時間…しっかり働いてきます



 女性の喘ぐ声が好き。


 喘ぎ声と一言で言っても、その声色は千差万別だけど

 身も心も官能に酔いしれてる時の声は

 聞いてるこちらにもその官能が伝わってきてとても心地いい。


 だから、時折観るソノ手の動画も

 ポイントとなるのは

 行為や性描写云々ではなくて

 いかに女性がイイ声で啼いてるか。


 若い頃、実際間近で生の声を聞ける場に行った経験はあるけど

 当時はただただドキドキしてばかりで

 周りの雰囲気を楽しめる心境ではなかった。


 だからもし今後、またそういう機会が持てるとするなら

 今度は必ず楽しんでやろうと思ってるし、

 自らの手で啼かせることが出来るのなら

 この上ない興奮に包まれるんだろな…とも思う。


 死ぬまでにもう一度…あったらいいなぁ(笑)


 あうぅ…。

 みごとに風邪ひきサンです…

 
 チビ姫2号から始まってチビ姫1号(この2人は軽症)に

 チビ王子(この方は2日学校休みました^^;)

 そんでもって出張中の旦那もグズグズ…。

 そしてトドメにワタクシ(汗)


 みなさまもお気をつけくださいね。


 コンビニのバイトが決まりました^^

 (出勤は来週からやけどw)


 オーナーさんの話を聞いて

 あれよあれよという間に

 「じゃ、いつから来れます?」ってなって(笑)


 思ってたより仕事は多くて、覚えるのに一苦労しそうだけど

 とりあえず頑張ってみます



 
 感性。

 
 これもまた誰一人として同じものは持ち合わせていない。

 でも、それが少しでも自分に近いモノを持っている人とめぐり会うことの素晴らしさ。

 これはある意味奇跡に近いかもしれない。


 同じモノを見て同じように綺麗と感じたり

 同じ文章を読んで同じような感銘を受けたり…。


 不思議なめぐり合わせに心から感謝。


 来春、チビ姫2号が小学校入学と同時に…を少し前倒しにして

 条件が合えば、今からでもパートに出ようかと目論んでるそらサン。


 夏前あたりから求人広告を見たり、店頭の貼り紙を見たりして

 ちょこちょこと説明を聞いたり、面接を受けたりしてるんですけど…


 なかなかどうして難しい…(´ヘ`;)とほほ


 使える資格がないってのも不利なんですけど

 やっぱり時間的な条件が…ね(苦笑)


 …ってなわけで、地道に職探し中。

 
 ちなみに明日は、歩いて1分ほどの距離にあるコンビニにて面接


 
 昨日、長野からりんごが届きました

 旦那が出張組で長野担当だった頃、取引先の方から紹介してもらった

 りんご農家さんから毎年お取り寄せしてる代物♪


 いわゆる「B級品」で、形は不揃いなんだけど

 長野では一応「ブランドりんご」として扱われてるりんごなので

 こっちのスーパーで買う「長野県産」のとはくらべものにならないくらい美味いっ!!

 

 今年は猛暑続きで、不作で出来もイマイチ…って、農家の方は嘆いてはったんですけど

 それでも15㎏×2箱…美味しいりんごを届けて下さいました。


 さっそく昨夜、チビ王子とお味見…。

 たしかに箱を開けた時のイイ匂いは

 若干弱いかな…?と思ったけど

 いつもの抜群の瑞々しさと、甘さ・酸味のバランスの絶妙さは健在^^


 明日、さっそく旦那の実家へお届けに行ってきます☆



 先週の土曜の代休で

 チビ姫2号ちゃんが在宅しております。


 「平日限定690円」の激安美容院へカットに連れて行ったあと

 晩ご飯の買い出しに付き合ってもらいました^^


 このあとは、近所のお友達を誘って外で遊ぶそうで

 ただ今後ろでDVD鑑賞中(笑)


 のんびり・まったりな昼下がりです♪



 恋が終わると、どんなに時間がかかろうとも

 その人とのメールは全て削除して

 頂いたモノもほとんどは処分するのだけど…


 もらった顔写真は捨てることができずに

 携帯のSDカードに保存してある。


 久しぶりにフォルダを開いて

 残ってる写真を眺めてた。


 それぞれタイプは違うけど

 みなさん、そこそこの男前。


 ひょっとしてアタシって…

 若干面食いの気があるのかも??(汗)


 旦那はお世辞でも男前の部類ではないんやけどなぁ…

 これぞ「ないものねだり」なのか???(苦笑)


りんは、生理も禁煙されたみたい…
でも、きょうりんは、感じとか復活しないです。

*このエントリは、ブログペットの「りん」が書きました。
          101010_1804~01


 3連休初日は朝から生憎の雨。

 チビ姫2号の運動会も延期になったので

 前乗りで来てくれたおじぃちゃん・おばぁちゃんを送りがてら

 みんなでお泊りに。


 これは雨上がり翌日の夕暮れの空。

 おじぃちゃんと孫3匹に呼ばれて

 階上の部屋の窓から飛び込んできた景色。


 しばし5人で言葉もなく見入ってました。

 山は空気が澄んでるから、空も綺麗^^

 久しぶりにイイ写真が撮れた♪


          101010_1802~01



 早いもので流産の手術からひと月が経った。


 普通の人なら3週間くらいで生理が復活するらしいのだけど

 如何せん元々が不順のそらサン…

 いまだにお月のモノはいらっしゃらず(苦笑)


 基礎体温を見ても、排卵があるのかどうかイマイチよぉ分からん状態やしなぁ…(汗)

 このまま上がるのは絶対に嫌なので、夕方にでも病院へ行ってくることにします。


 ひょっとしたら、そのまましばらくピル服用になるかもなぁ…。

 
 まっ…、飲んでりゃまず妊娠はしないから

 挿入が怖くなってるアタシには、ちょうどいいリハビリになるかも??(笑)



 明後日…。

 実は、チビ姫2号が運動会なんですよね。


 でも…。


 またしても予報は「雨」

 
 幼稚園の運動会は午前中で終わっちゃうから

 なんとかもって欲しいんやけど…。


 はてさてどうなることやら…



 夕暮れ間近の空がとても綺麗で

 しばらくボーっと眺めてた。


 昨日は夕焼けで

 まだ青さが残る空に少しずつ赤みが混ざっていって

 薄紅とも紫ともいえない

 なんとも綺麗な色に染まっていた。


 吹く風に冷たさを感じ

 無意識に腕をさすりながらも

 次第に暗くなっていく空をずっと眺めてた。


 猛暑・酷暑と言われて続けた夏が過ぎ

 我が生息地でも

 ようやく季節のうつろいを感じられる

 風情豊かな季節になった。


 そろそろお湯割りが美味しい季節だな…なんてことを思ってもみたり(笑)



凛と、綱引きを回復したかった。

*このエントリは、ブログペットの「りん」が書きました。
 掃除機がぶっ壊れた…

 
 つーか、買い換えてまだ3年弱なのに

 動かんくなるって一体どーなんよ??(汗)

 
 買い替えか修理か…今夜、我が家の大蔵省トップと会議です(´ヘ`;)とほほ



 昨日、プログラムの変更はあったにせよ

 運動会が予定通り開催された小学生組。


 開会からしばらくは日が差すほど天候は回復してたのに

 中盤戦に差し掛かった頃から、ぶ厚い雲が出てきて

 ポツリポツリ…空から雨粒が

 強行突破&急ぎ足でプログラムをなんとかこなし終えた時には、本降りの雨…。


 そんな訳で

 閉会式と全児童による綱引きは明日に持ち越し。

 なんかドタバタで終わってしもた感ありまくり(苦笑)


 そうそう…。


 プログラム通りに開催されることを信じて

 4:3起きで必死こいて仕込んだ7人分のお弁当ですが…。


 家に帰って、オプションにあったかいお味噌汁を作って

 みんなで食べたのは言うまでもありませぬ…(T▽T)アハハ



 そういえば今日から煙草が値上がりしてますね

 「隠れ」とはいえ、そらサンも喫煙者なので

 今回の値上げはかなりの痛手…


 ちなみに、そらサンが吸ってる煙草は120円upで440円に。

 だいたい2週間で5箱いくかいかないか…くらいのペースで吸ってるから

 ひと月にかかる煙草代はおよそ4400円。

 それが1年になると…5万ちょっと

 そう考えると、すっごい無駄遣いしてるんやね…><;


 禁煙はきっと無理(汗)やから、

 それなりに減煙していって、いずれは…って感じになってくれればイイか。。。な?

 …って、こんな事言うて何年経ったやろ??(大汗)


 まぁ、とにかく煙草の買い置きはやめて

 買いに行くのは、手元の煙草が完全になくなってからにしよっと…。



 
  
