 台風の影響で、急遽本日から夏休みに突入です(汗)


 チビ共は大喜びの様子だけど

 オカンは憂鬱です…


 まぁ、仕事で空調の効いた空間に居れるだけでもヨシとするかな(苦笑)



梅雨明けし

夏の夜空に

浮かぶ月

我を見つめて

何を伝えん
 わずか2~3ヶ月の間に

 いい事もわるい事もひっくるめ

 一気にいろんなことが起こりすぎて

 正直いっぱいいっぱいだったんだと思う。


 きっかけは取るに足らない事。

 普段なら嘲笑してやりすごすくらいくだらない事。


 でも、それが引き金になって

 アタシの中で張り詰めてたモノが

 ガラガラと音を立てて崩れていった。


 悔しさやら、憤りやら情けなさやら…。

 いろんな負の感情がドッタン・バッタン心の中で大運動会(苦笑)


 気づけば、泣きながらある女性にメールをしていた。

 真夜中だったにも関わらず、その女性は

 殴り書きのような文章を送りつけるアタシに

 「だいじょうぶ」と言ってくれた。

 時間の許す限りずっと付き合ってくれた。


 泣いた。


 声を押し殺して泣いた。

 「ありがとう」「ごめんなさい」

 何度も何度も言いながら。


 もうだいじょうぶ。

 またしばらくは頑張っていける。


 ほんとにありがとう。


 
 いいじゃん

 生きてるんだから

 
 そりゃ、生きてりゃいろんなことがある

 いつもいつもイイことばかりとは限らないけど

 でも、それが生きてるってことでしょ?

 
 いいじゃん

 生きてるんだから 



  
