 鼻風邪をひいて、はや2週間…。

 いまだに鼻声が治りませぬ


 というか、一旦治りかけてたのが

 どういうわけか、またブリ返した…。


 おかげで酷い声です(苦笑)



 つくづく思い知らされた。


 相手にこちらの思いを伝えることの難しさ。


 なんて難しいのだろう…


 言葉を連ねるのが怖いとさえ感じたもの(苦笑)



 胃痛の次は風邪らしい…(汗)


 間違いなくチビ共のをもらったな…(T-T)

 あぁ…、喉痛ぇ。



 2~3年くらい前からかな?
 
 この時期になると、きまって胃が痛くなります

 おそらく夏場、酒に限らず(笑)冷たいモンばぁ~っかり飲んでたから

 胃が荒れてしまってるんでしょうねぇ…。


 でもまぁ、ちゃんとお腹は空くし

 食べれるし、酒も飲めるし(笑)


 それでも、しばらくは

 様子見ながら、何事も程々に…でいかんと(汗)



 今日は、地元の中学校校区の小中学校&幼稚園が集まって

 PTAのバレーボールとソフトボールの試合がありまして

 旦那がPTAの役員ってことで、こんな機会でもなきゃ

 行くこともないだろう(笑)と思ったので、家族で応援に行ってきました。


 結果は両方とも残念なモノでしたけど

 夫婦そろって入部のお誘いが…(汗)


 旦那は運動オンチ、そらサンは個人競技一筋。

 今更チームプレイなんて…ねぇ(苦笑)

 
 …と思う反面、思いっきりか体を動かしてみたいなと思う気持ちもチラホラ。

 はてさて、どうしたもんですかねぇ(笑)



雨男のチビ王子…5年生になって「初めて」(←ここ強調w)予定通りの日程で運動会が出来そうです(笑)


今は少し曇り空の我が生息地ですけど、

今日は一日雨の心配はない…との予報(あくまで予報やけど


オカンも頑張ってビデオ係で走り回ってきます




  
