 「LIFE~目の前の向こうへ~」 : 関ジャニ∞

  
é�¢ã�¸ã�£ã��∞ LIFEï½�ç�®ã�®å��ã�®å��ã��ã��ã�¸ï½�
ã�¢ã��ã��ã�­ã�¼ã��è�� masa37610. - ä»�ã�®é�³æ\½å��ç�»ã��ã��ã�£ã�¨è�ã��ã��
 
 もう一切 もう一切
 振り返らずに歩み続けたい
 まだまだ終わらないから

 あの日描いた夢はまだ この手の中にないけど
 まだ終わらなくて 果てしなくて道は続いてく

 昨日の悲しみも涙も まだ乾きやしないけど
 痛みこらえて 負けそうでも歩みを止めない

 零れ落ちた涙の意味を教えてよ
 ため息の中 ひたすらもがいて光を探してるよ

 今日は泣いたって 泣いたって
 いつか笑えるはずそう言って
 空見上げて 手を広げて
 明日の自分を準備して
 せめてもう一回 もう一回
 君がくれた笑顔で笑いたい
 まだまだ終わらないから

 誰かの為じゃなくていい 自分の為に生きても
 その姿きっと 誰かの微笑みを作るから

 揺れる気持ち抑えて 瞼を閉じるよ
 暗闇の中 真っ直ぐ差し込む光を今見つけたよ

 何か失って 失って
 かけがえのないもの手に入れて
 また守って ただ守って
 明日へと一歩踏み出すよ
 だからもう一切 もう一切
 振り返らずに歩み続けたい
 僕は一人じゃないから

 あの日交わした約束をずっと覚えているから 涙堪えて

 もっと頑張って 頑張って
 駆け抜けて光を追い越して
 もう一切 金輪際
 弱音や不安を閉じ込めて
 せめてもう一回 もう一回
 君がくれた笑顔で笑いたい
 まだまだ終わらないから

 I wish shine for all
 I wish shine for all



 最近、この曲によく泣かされてます(笑)



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://saki1125.blog78.fc2.com/tb.php/386-443e0893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付) |関ジャニ∞(エイト)
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)関ジャニ∞(エイト)イ...
ベストアンサー│09/08 19:22
     
