上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 気がつきゃ、バイトを始めて4ヶ月。

 
 シフトもほぼ固定され

 まだノータッチの業務はあるにせよ

 日々の仕事の流れにも、どうにかこうにか慣れてきた訳ですが…。


 ふぅ~、やれやれ…と思ってきた所に

 2人ほど新人クンが入ってきましてですねぇ

 ただ今、その若者とのやり取りに四苦八苦しております(苦笑)


 なんかもぉ…、異国の人??的な感覚。

 そらサン世代の「当たり前」が全くといっていいほど通じないんですもん…(T-T)

 
 これなら新しい業務覚える方がよっぽど楽な気がする…。


 意外に人見知りな所があって、基本的に無愛想なワタクシ。

 きっと「うわっ、このオバさん…なんか怖いぞ^^;」って思われてる可能性大やろな(汗)



  
コメント

こんにちは
アハ、でもなんとなく分かります(^^)(--)

自分は四苦八苦はしてないですが
職場の若い子と音楽なに聞いてるのか話した時に
まったく噛みあわなかったことがありましたよ・・・OTL

世代のギャップと自分の年齢を自覚しましたね
自分もおっさんなんだと^^;
幻月│URL│02/26 11:37│編集

>幻月さん
 こんにちは^^

 記事にも書いてますけど
 意外に人見知りなとこがあって
 必要最低限の挨拶や、どうしても聞きたい事を除けば
 かなり慣れてこないと
 自分からは話しかけることが出来ないのです(汗)

 だから、「寄るな。話しかけるな。」みたいなオーラが
 出てるのかも…(苦笑)

 それにしても、今時の若者には
 「自主性」というものが極端に欠落してるとうな気がする…。

そら│URL│03/01 15:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://saki1125.blog78.fc2.com/tb.php/485-712ece2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。