 なんとなぁ~く感じた違和感


 そっかぁ…


 アタシは嫌われてるんや


 うん、たぶんそうだわ



 いいじゃん

 生きてるんだから

 
 そりゃ、生きてりゃいろんなことがある

 いつもいつもイイことばかりとは限らないけど

 でも、それが生きてるってことでしょ?

 
 いいじゃん

 生きてるんだから 



 一気に夏が来たょ…。


 このご時勢、「節電」を奨励する事ばぁ~っかりが目に付く。

 でも、地球はそれを許してくれない。


 文明発達の代償として、どんどんどんどん熱を帯びている。

 今年もまた暑い夏になるそうだ…。



 終わりなんてあっけないもの

 
 何がきっかけだったのかすらも分からぬまま

 急に冷めてどうでもよくなることだってある


 そう…サヨナラはいつもどこかに潜んでる




 仕事場(コンビニ)に、よく来るお客さん…。


 その中に、元主に似た人がいてるんです

 そりゃもぉ~、「本人か??」って思うくらい良く似てます。

 
 でも、一つ違うのは…。


 そのお客さんは、背が低いこと(笑)

 わりと長身だった元主に比べると、確実に5~6㎝は低い。


 そのお客さんが来るたびに

 元主を思い出しては、ちょいと緊張してしまうそらサンなのです(苦笑)



 某SNSで繋がりのある方が、日記に縄の写真をupしてた。


 縄は縄でも、「麻縄」の写真…。


 きれいにまとめたのを撮っただけの写真だったのに


 なぜか目が離せなかった。



 
 そういえば、あれからもう1年経ったんやね…


 ここんとこ、更新ペースが激落ち…(汗)


 バイトのシフトが変わって、勤務時間と日数が増えたってのもあるけど

 如何せんネタが…ない


 特に色恋沙汰なんか、皆無に等しい…_| ̄|○ガクッ

 しゃぁーないやん、そんな相手おらんねんから…( ノД`)シクシク

 
 まっ、ボチボチやっていきますので

 どーか…どーーーーーっっか見放さずにお付き合いくださいませm(*_ _)m


 
 心の中のモヤモヤ


 吐き出してしまえば楽になるんだろうけど


 それは

 
 吐き出すことで確実になくなってしまう


 大切なもの


 
 亡くなってしまった命

 助かった命


 心からのご冥福とお見舞い申し上げます


 被災地域周辺在住の仲間とは無事連絡がつき

 ほっと一安心しております


 しばらく大変な日々が続くとは思いますが

 頑張ってください


  
