 いつまでも
 燻り続ける
 想ひをば
 如何にせんとて
 為す術もなく



 簡単に気持ちの切り替えができりゃ

 1度や2度フラれたくらいで、こんなに落ち込む必要はないよ。


 でも、それができないから

 いつまでたっても、ズルズル・グダグダしてる。


 そうやって気の済むまでズルズル・グダグダして

 落ちるとこまで落ちりゃ

 自ずと浮かび上がってくるしかない…はず。


 そう自分に言い聞かせて

 しばらくは時の流れに身を任せてみよう。


 
 フラれた…たぶん(苦笑)


 …というか

 アタシの単なる見切り発車だったのかもしれないし

 そもそも、ハナっから相手にされてなかったのかもしれない


 いろいろあった後の

 ふとしたきっかけで繋がりかけた縁だっただけに

 さすがにダメージは大きい…。


 しかも、お約束のフェイドアウト(苦笑)

 まっ、原因はアタシにあるんだけど

 どうして終わりはいつもこうなんだろ…。


 
 
さみしくて

さみしくて

さみしくて


どうしようもない


だれでもいいから

ちからいっぱい

だきしめて


そんなおもいが

こころのなかを

いっぱいにする



 2012年…新しい年がはじまりました。

 まずは…


 あけましておめでとうございますm(*_ _)m


 今年は少し、色・艶のある日記が書けたらイイな…と思ってますが

 どうなることやら…(苦笑)


 何はともあれ、引き続きお付き合いよろしくお願いいたします♪


 そら


 今年もあと、3日と数時間。

 みなさんにとって、今年はどんな1年でしたか?


 大震災があって、世の中はまだまだ混沌としてるけど

 それでも復興に向かって、一歩ずつ確実に前へ進んでいる。


 そらサンにも、いろんな出来事があって

 一時期はどうしようもない所まで落ちて、沈んでしまってたけど

 たくさんの人の支えや励ましで

 どうにかこうにか、少しずつ今までの自分を取り戻しつつあります。


 …ほんと、ありがとう。


 来年も、またここで細々と

 アタシらしく、アタシの言葉で

 いろんな思いを綴っていきたいと思ってますので

 引き続きお付き合いよろしくお願いいたします。


 新しい年が

 みなさまにとって輝かしい1年でありますように。


 そら


 
 パラパラと
 冬の空より
 霰降り
 かじかむ指先
 息吹きかける


           8835724_convert_20111224141640.jpg

 
 みなさまにとって、素敵な日になりますように…。

 Merry X'mas



 ふぅ…。


 世の中、なかなか上手くいきませんね…。




 雲間から
 顔のぞかせし
 月見上げ
 紫煙くゆらす
 我なに想ふ





  
